金曜日は朝からデートで

1030分に集合し彼の運転で

出かけた


海沿いを走り高速道路を走って

途中用意したおにぎりを食べて

たくさん会話して

2時間で目的地に着いた


家を出たときは雨が降っていた

けれど現地につくころは雨も

止んで気分も上々


趣味仲間とゴルフをすることに

なり4人でまわった

メンバーは彼と同じ歳の男性と

若く20代の可愛い独身女性が

1人いたので彼の女性大好きが

また発生して


目の前で若い女性に度々

それも優しく話しかける彼を

見ていたら久しぶりにジェラシー

を感じそして彼にイライラする

ムカムカが止まらない

まだまだ修行が足りない私、、、


今年に入り始めたばかりのゴルフも

まだまだ修行が足りない私、、、


楽しくラウンドして

シャワーを浴びて現地で解散し

再び彼と帰路のドライブ


幸いにも

道路が混んでいなかったので

スムースにいつもの部屋へ戻り


翌日休みの彼とゆっくりたっぷり

愛し合うことができた

ラウンド後なのに体力あるなー


また汗まみれになったので

最後に2人でお風呂に入り

身体を洗ってもらって

ほぼ12時間のデートが終了


仕事が忙しくなってきた彼と

またしばらく会えなくなるから

今日はサービスしてくれた

ようで


途中イライラもあったけど

今日も楽しい一日を

ありがとうーーー